行ったら飲みたい!【コストコ】で買える絶品「スムージー」3選

行ったら飲みたい!【コストコ】で買える絶品「スムージー」3選

コストコで買えるドリンクはどれも絶品ばかりで、常に注目が集まっていますよね。
とくにチェックしておきたいのは、SNSなどでも美味しいと話題になっているコストコのスムージー。

コストコに行ったときは、そんな美味しいスムージーをぜひ見ておきましょう。
そこで今回は、行ったら飲みたくなること間違いなしのコストコの絶品スムージーをご紹介していきたいと思います。

(1)ぶどうスムージー

こちらは期間限定のぶどう味のスムージー。
今コストコに行くなら即買いレベルでおすすめです!

ぶどうの味がそのまま詰まったさわやかな味わいは、一度飲めばすっかり癖になってしまうほど。
秋らしさを感じられるスムージーなので、これからの季節にはぴったりです。

(2)パインスムージー

こちらはコストコでゲットできる美味しいスムージーの一つで、味はパインになります。

パインはまだまだ夏の暑さが残る今の時期にはぴったりなもの。
鮮やかな黄色が、パインらしさを表していて目を引きますね。

もちろん味のクオリティも高く、一度飲めばリピートしたくなることは間違いなしでしょう。
フルーツらしいさっぱり感もあり、甘酸っぱさも感じられるので、まさに暑い時期のためのドリンクです。

(3)マンゴースムージー

こちらも人気の高いマンゴースムージー。
普段マンゴー味のドリンクを飲まないという人でも、ごくごく飲めてしまう味わいです。

さっぱりしているのでスムージーならではの、どろっと感もまったく気になりません。
可愛らしいオレンジ色がマンゴーらしさを出していて、見ているだけで飲みに行きたくなっちゃいますね。


コストコに行く楽しみといえば、スムージー……なんて思っている人も多いのではないでしょうか?

美味しくてフルーティーなスムージーは、コストコだからこそ楽しめる絶品ドリンク。
ぜひお気に入りのフレーバーを見つけて、コストコ巡りに楽しみをプラスしてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月14日現在