なんて素敵な子なんだ…!心を掴む「好印象LINEテク」4選

なんて素敵な子なんだ…!心を掴む「好印象LINEテク」4選

やはりマメに返信してくれる女性は、男性から見てとても魅力的に思えるもの。

早めに返信してくれる人とは、話がスムーズなのでとてもストレスフリーなものです。
送っても返ってこないかも……といった不安感もないので、やり取りは長続きします。

(3)話を親身になって聞く

男性の話を親身になって聞くのも大事なことです。
そんな好意的な姿勢を見せてくれる女性には、どんな男性も心を開きたくなるもの。

大事なのは相手の話すことを決して否定しないこと。
どんなことも肯定して受け入れてくれる「味方」感は、男性にとって最高に嬉しいものです。

(4)挨拶などでこまめにLINEする

好意的なLINEを送るなら、気軽なやり取りに定期的に相手に絡みに行くのがおすすめです。
たくさんやり取りする相手には、男性は自然と好感を持つもの。

おすすめは挨拶などでこまめにLINEする癖をつけることです。
好意的に接してくれているのがわかるLINEなので、嬉しくて多くの男性はドキドキするものです。


LINEで好きな人とやり取りするときは、少しでも好印象を持ってもらいたいですよね。
ぜひ以上のような好印象LINEを意識して、彼から好感を持たれるきっかけを増やしていきましょう!

(恋愛jp編集部)