コレで落ちました!一瞬で落とす禁断の「小悪魔LINEフレーズ」とは

コレで落ちました!一瞬で落とす禁断の「小悪魔LINEフレーズ」とは

(2)「〇〇君は特別だよ」

「特別」「一番」という言葉を使って彼を意識させていくのもおすすめです。
そんなわかりやすい特別感たっぷりの言葉をもらえば、まさに意識しない方がおかしいというくらいでしょう。

やり取りするなかでたまに「特別」というフレーズを使って、彼をドキッとさせていってください。

(3)「会いたかった」

「会いたかった」なんて言葉を伝えてくれるLINEも、男性にとっては非常に効果的なもの。
そんな告白めいたメッセージをもらったら、「えっ!?」なんてよい意味で戸惑う男性は多いはずです。

彼の中でそんなドキドキ感がいつの間にか恋心に変わる日は近いはずです。

(4)親しくなってきたら別の男性の名前を出す

小悪魔テクニックとして、親しくなってきた段階で彼を嫉妬させるのも意外とおすすめです。
あえて別の男性の名前を出したり褒めたりして、彼を妬かせてみましょう。

親しくなってきたからこそ、つい意識してしまう男性は多いはずです。


以上のような小悪魔テクを駆使してLINEを送れば、どんな男性もついドキッとしてしまうもの。
たまにはそんな大胆フレーズで距離をぐっと縮めることも大事ですよね。

ぜひほどよく小悪魔LINEを意識して、気になる男性を虜にしていきましょう!

(恋愛jp編集部)