便利すぎるアレ、現る!!【100均】の知らなきゃ損!なキッチン雑貨

便利すぎるアレ、現る!!【100均】の知らなきゃ損!なキッチン雑貨

(2)【セリア】連結できるストックボトル


こちらは食品のストックに便利なセリアのストックボトル。
連結して保存しておけるので収納にとにかく便利なのが嬉しいポイント。

もちろん連結方法はめちゃくちゃ簡単なので、使い勝手は抜群にいいもの。
調味料やおつまみなど、さまざまな食品保存の際に役立つこと間違いなしですね。

ちなみに食品以外でも用途はたくさんあります。
おもちゃや小物の収納など、多くの用途に合わせて使えるので活躍の幅が広すぎて感動しますね。

(3)【ダイソー】4wayキッチンタイマー


こちらは実用性が高すぎる4wayキッチンタイマー。
ダイソーで今人気を呼んでいる話題商品の一つなので、キッチン雑貨としてぜひゲットしておきたいですね。

4wayとなっているのは、時計、温度計、アラーム、タイマーの4つの機能を持っているからなんです。
この便利さは只者ではありませんね。

一つ持っておけばしっかり4役こなしてくれる超優秀アイテムです。


ダイソーやセリアの人気商品はどれもクオリティが高く、キッチンをより便利にするのにはもってこいです。
ぜひ気になった商品はばっちりチェックしておいて、買い物に出かけた際にはゲットしちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月15日現在