うわ、それもOK?!【無印良品】万能すぎて家中アレだらけ!!

うわ、それもOK?!【無印良品】万能すぎて家中アレだらけ!!

(2)アルミフック マグネットタイプ


【無印良品】のアルミフック マグネットタイプは、取り付け簡単なマグネットで幅広い場所でお使いいただける点が高ポイントの商品です。
ホワイトのシンプルなカラーリングやマットな質感のアルミフックもおしゃれな印象で、ラウンドフォルムのさりげない印象もグッドです。

キッチンツールや玄関周りの収納や、帽子やショッピングバッグなどのファッションアイテムの収納にも一役買ってくれます。

(3)ステンレスワイヤーカードスタンド


【無印良品】のステンレスワイヤーカードスタンドで、遊び心のある見せる収納を楽しんでみませんか。
お気に入りのポストカードを飾ったり、お店のショップカードをディスプレイしたりと、様々なシーンでセンス良く大活躍する商品です。

ワイヤーをシンプルに折り曲げたフォルムは、使い手のセンスの良さをうかがわせます。
画鋲と合わせて壁掛けフックとしてお使いいただいたり、アイデア次第で幅広いおしゃれ収納を楽しめます。


【無印良品】ならではの無駄のないシンプルなデザインの商品は、ユーザーのアイデア次第で、様々なアレンジが楽しめる収納グッズとなるでしょう。
是非お店でお気に入りの商品を見つけてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月16日現在