【保存版です】ムジラーがぶっちぎりで溺愛する《無印良品》の秘宝3つ

【保存版です】ムジラーがぶっちぎりで溺愛する《無印良品》の秘宝3つ

(2)トラベルS字フック


外出先で手荷物をかける場所が欲しいと思うシーンは、意外と多いものだと思います。
そんな時オススメな商品が、《無印良品》のトラベルS字フックです。

毎日の持ち歩きにもかさばらないリング状のフォルムで、椅子やキャリーバッグなどにひっかければ即席の手荷物掛けとしてシーンを選ばずお使いいただけます。
キーホルダーとして使用しているムジラーも多く、まだまだ使い方のバリエーションが広がりそうな商品です。

(3)携帯用メガネ拭き


《無印良品》の携帯用メガネ拭き、メガネ拭きとしてはもちろん、スマホやパッド端末、電子書籍端末、パソコンの画面にもお使いいただける万能選手です。
またご家庭の水回りのお掃除道具としてお使いいただくこともでき、水垢などの除去にも大活躍です。

衛生的に使い捨てのできるケア商品として80円のコスパも魅力的なポイントで、まとめ買いをしてストックするムジラーも多く見られます。


ぜひお店を訪れた際は、これら商品をチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月16日現在