女性が彼氏に言われて「胸キュンするセリフ」4つ

女性が彼氏に言われて「胸キュンするセリフ」4つ

(2)「いつもありがとう」

「いつもありがとう」というセリフを待ち望んでいる女性も多いです。
セリフ自体は非常にシンプルですが、この一言は相手のハートを優しく温める力を持っています。

感謝の言葉を日頃あまり伝えることができていない人は、この機会にしっかりと想いを届けてみてはいかがでしょうか。

(3)「一緒にいると安心する」

「一緒にいると安心する」という言葉も、女性陣から支持を得ています。
大好きな彼に安心感を提供できているという事実は、喜びや自信に直結する模様。

彼女と一緒にいて心地よさを感じたら、積極的にこのセリフを投げかけてみてくださいね。

(4)「将来さぁ……」

2人の将来を話題に出すのも、女性からすると胸キュンポイントになる模様。
「真剣に考えてくれているのが嬉しい」という意見が多く、このセリフから誠実さを見出す人も少なくありません。

彼女との将来を考えている人は、何気ない瞬間にこの一言を口にしてみてはいかがでしょうか。


胸キュンするセリフを口にするのは、少々難易度が高めだといえます。
しかし、大好きな彼女を心の底から喜ばせることができるとしたら、使わない手はありません。

今回紹介した例を参考にしっかりとあなたの想いを伝えて、ラブラブな関係に拍車をかけていきましょう。

(恋愛jp編集部)