なんといってもコレ!【無印良品】絶対に手放せなくなるバッグ3選

なんといってもコレ!【無印良品】絶対に手放せなくなるバッグ3選

(2)撥水ミニサコッシュ


街歩きやお買い物の際にも便利な【無印良品】の撥水ミニサコッシュは、身軽にお出かけしたいときに便利なミニポーチです。
撥水加工がされていることから急な雨でも心配いらずな商品で、ストラップの付け外しができる点でも機能性が際立ちます。

3つの内ポケットの使い勝手も抜群でこれも魅力的なポイントです。
男女共使いやすいカラーリングで、カップルでお揃いで身につけても注目を集めそうです。

(3)撥水 縦型たためるマイトートバッグ


【無印良品】の撥水 縦型たためるマイトートバッグは、一見ブラックのオーソドックスなトートバッグですが、機能性に優れた注目商品です。
縦型の見た目のスマートさもありつつ、ノートパソコンが入るサイズ感、内ポケットや外ポケットの収納性も魅力です。

折りたたみができ持ち歩きに便利なので、サブバッグとして携帯することでいざという時の強い味方になるでしょう。


日々の生活がより快適で便利に過ごせるアイテムとして、【無印良品】のバッグは要チェックです。
ありそうでなかったサイズ感や、【無印良品】ならではの洗練された機能性とデザイン性はおしゃれアイテムとしても身につけたい商品です。

是非お店を訪れた際はこれら商品をチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月16日現在