ハート射抜かれた!意中の彼に「惚れられるLINE」の送り方!

ハート射抜かれた!意中の彼に「惚れられるLINE」の送り方!

(2)「好き」という発言をする

あくまでも対象は彼ではなく、趣味などの好きなモノの話で使います。
「好き」という単語にいちいち反応してしまうので、男性をドキッとさせられること間違いなし。

惚れさせるのは、思っているより単純なことなのかもしれません。

(3)たまにタメ口になる

年上やまだ距離感のある男性に使えるテクニックです。

普段は敬語で話していても、『うそー!』『ほんと??』など、びっくりした時や話が盛り上がった時だけタメ口っぽくLINEを送ることで、効率よく距離を縮められます。
ぜひ、使いこなせるようになってくださいね。

(4)一旦終わらせる

毎日LINEをしていると話すことがなくなってきてしまい、マンネリ化してしまいますよね。
ダラダラと面白くないLINEを続けていると、印象が下がってしまうこともあります。

また話す内容が出てきたらLINEをしようと決めて、一旦止めてみるのもアリではないでしょうか。


今回は、意中の彼に「惚れられるLINE」の送り方についてご紹介しました。
意外とシンプルなものが多いので、ぜひ取り入れてみてくださいね。

彼のハートを効率的よくゲットしましょう。

(恋愛jp編集部)