【モテすぎ注意】今からでも実践できる!トリコにできちゃう「LINEテク」

【モテすぎ注意】今からでも実践できる!トリコにできちゃう「LINEテク」


(2)リラックスして自分のペースで返信する

リラックスして自分のペースで返信をすると、男性もプレッシャーを感じずにあなたとLINEができるようになります。
時に自分の都合で彼に返信を催促する人もいますが、それは実に逆効果です。

男性も自分の生活があるので、やっぱり自分のペースで返信をしたいですよね。
なので、女性が率先してその傾向をだしてあげるようにしましょう。

(3)ちょっぴりエッチな話もする

ちょっぴりエッチな話もするのもOKですよ。
男性はやはりこの手の話題は大好きです。

でも、下品なエッチな話に入る前に「恥ずかしいからここまでね♡」と区切ることも大切。
そこで男性はさらにその先を話してみたいと思って、あなたを意識しだしちゃうかも。

(4)デートに自分からお誘いするようにしてみる

デートに自分からお誘いするようにしてみると、男性はドキドキしはじめてしまうでしょう。

やっぱり男性というのは、自分からデートをお誘いしないといけないという気持ちがあります。
そこをあえて女性から気軽にデートに誘うと、気取らずにいい関係が築けるかもしれませんよ。


彼をトリコにできるLINEテクは参考になりましたか?
今からでも簡単に実践できる内容なので、今すぐ始めてみましょう。

彼も、あなたのことをさらに真剣に考えはじめてくれるかも。

(恋愛jp編集部)