これは意識しちゃう!男が無意識に惚れる「小悪魔LINE」とは

これは意識しちゃう!男が無意識に惚れる「小悪魔LINE」とは

(2)思わせぶりなセリフをつぶやく

思わせぶりなセリフをつぶやく方法もGood!
「〇〇くんが彼氏だったらなぁ」「〇〇くんとのLINEが1番楽しい」なんて特別感のある一言は、男性の胸に深く突き刺さるはずです。

気になる彼に甘々なセリフをつぶやいて、2人の距離を一気に縮めちゃいましょう。

(3)可愛いスタンプを活用する

可愛いスタンプを活用するのは、小悪魔LINEの基本です。
同性からするとあざといの一言に尽きるようなスタンプは、男性のハートをいとも簡単にキャッチする力を秘めています。

とくに動物系のスタンプが人気を獲得していたので、最低でも2~3種類は常備しておきましょう。

(4)偶然を装う

偶然を装うのも、小悪魔LINEの特徴です。
「今〇〇くんのこと考えてたよ」「今丁度LINEを送ろうと思ってたんだ」なんて一言は、男性のハートに運命の2文字を刻み込むことでしょう。

「私たち気が合うね!」「相性ピッタリなのかも!」と続ければ、よりストーリー性が増すのでぜひ挑戦してみてくださいね。


小悪魔LINEと聞くと、多くの恋愛経験をしてきた女性にしか縁のないワードに思えますよね。
しかし、実際にその内容を見てみると、すぐにでも実践できるものが目立ちます。

気になる彼が意識してしまう極上の小悪魔LINEを完成させて、あなたの手で2人の関係をステップアップさせちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)