君ともっと話したい…!!男性が【即レスしたくなるLINE術】4選

君ともっと話したい…!!男性が【即レスしたくなるLINE術】4選

(2)相手が得意なこと

相手の男性が得意な分野について質問すると、即レスしたくなるもの。
これは、得意な分野については饒舌になる男性が多いから。

例えば、映画が好きな男性ならオススメの映画を質問するなど。
そこから話題を発展させれば、他の得意分野や共通点も見つけやすいので、次のLINEへ繋がりやすくなりますよ。

(3)楽しい内容

愚痴や重めの相談などをLINEしていませんか?
たまには相談や愚痴を言ってもOKですが、毎回では面倒に思うもの。

仕事で疲れている時に、延々と愚痴LINEがくれば、返信したくないのも当然です。
基本は、楽しい内容を心掛けましょう。

LINEは、ポップなやり取りが楽しいと思えるので、ポジティブな言葉を積極的に使うようにしてみて。

(4)褒め言葉は多め

褒められて嫌な気持ちになる人は少ないですよね。
好意的にも感じるので、即レスしたくなるLINEです。

この時、褒めていると相手が分かるような言葉を選ぶことが大事!
遠回しな言い方ではなく、ストレートに「すごいね」や「かっこいいね」など分かりやすい言葉をチョイスしてみて。


まずは、相手が返信しやすい内容を送ることが大切!
一方的なLINEではなく、普段の会話と同じようにキャッチボールを楽しむようにしましょう。

これまでLINEが続かなかったのなら、一度トークをさかのぼって自分の送ったLINEを確認してみて。

(恋愛jp編集部)