これがなきゃ生きていけません♡【無印】で買える便利グッズ3選

これがなきゃ生きていけません♡【無印】で買える便利グッズ3選

(2)どこでも使える?!「ステンレス横ブレしにくいフック」

どこでも使えると話題の「ステンレス横ブレしにくいフック」。
これはもちろん、クローゼットやお風呂場、キッチンなどに使えます。

普通のS字フックとは異なり、ひっかける部分に幅があるのでずれることもなく、不安定なものや重いものもしっかりと引っかかってくれます。

大2個入りで350円なので、普通のS字フックでは我慢できない人はこれを買うべし!
コスパがいいと実感するはずですよ。

(3)ムジラーは必須「ステンレスひっかけるワイヤークリップ」

ムジラーのほとんどが使っているといっても過言ではないのは、この「ステンレスひっかけるワイヤークリップ」。
このクリップはただのクリップではなく、その先にS字フックのようにひっかけられる部分がついています。

なので、ふきんやタオルをひっかけるのに大変便利です。
4個で390円なので、1個あたり100円以下とお値段も魅力的です。


無印で買える便利グッズの中に気になるものはありましたか?
あったら便利で、一度使い始めたら癖になってしまうものばかりですよ。

「もうこれがないとムリ!」と思ってしまうほど便利かも!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月18日現在