え!?これで100円!?【100均】で買える収納グッズ3選

え!?これで100円!?【100均】で買える収納グッズ3選

(2)ダイソーの「アクセサリー収納ケース」でドレッサーが華やかに

ダイソーの「アクセサリー収納ケース」があれば、ドレッサーが華やかになります。
アクセサリーはいつの間にか増えて、置き場に困ることがありますよね。

そんなときに、かわいいアクセサリー収納ケースがあればいいなと思うはず。
そこで手に入れたいのは、ダイソーのアクセサリー収納ケースです。

たったの200円でピアスやリング、髪飾りなどを収納できるケースを手に入れられますよ。

(3)ダイソーの「マルチ収納ボックス」で自由に収納!

ダイソーの「マルチ収納ボックス」があれば、なんでも自由に収納することができちゃいますよ。
子どもがいると徐々に増えてきてしまうおもちゃや、自分のお気に入りの小物コレクションなどを片付ける時に収納場所に困ることってありますよね。

そんな時に大活躍するのが、ダイソーのマルチ収納ボックス。
その名の通り、31・2cm×23・8cm×8cmの程よい大きさのボックスで、自由に物を入れられます。

増えすぎてしまった漫画を片付けるときにもおすすめ。
200円の商品ですが、このタイプのものはほかで買うともっと割高ですよ。


どれも魅力的な収納グッズで、人気があるのもうなずけますね。
あなたが「これいいな!」と思ったものがあったなら、ぜひとも手に入れましょう!

お値段以上の価値のものが手に入るはずですよ。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月18日現在