あったらいいな〜!を叶える【セリア】の超便利グッズ3選

あったらいいな〜!を叶える【セリア】の超便利グッズ3選

(2)気が付いたときに簡単お掃除「カーペットクリーナー」


気が付いたときに簡単にお掃除ができる便利グッズは「カーペットクリーナー」です。
こどもやペットと一緒にカーペットでごろごろしていると、ホコリや髪の毛などの小さなゴミが気になりますよね。

そんなときに便利なのが「カーペットクリーナー」。
小さなコロコロなので、簡単に目の前のゴミをロックオン!

そしてきれいにすることができるんです!
カーペットからすぐ手の届く場所においておけば、手軽に掃除ができて、いつでもきれいな状態を保つことができますね。

(3)使い方はアイディア次第!「連結できる収納ボックス」


連結できる収納ボックスは、非常に便利です!
ふたの部分に外れる持ち手があり、その上に同じ収納ボックスをはめれば簡単にくっついてくれるのです!

キッチン周りのスペースを有効活用したい場合などに、この収納ボックスはかなり便利!
赤ちゃんの離乳食やミルクを入れるのにも役立ちますね。

あなたのアイディア次第で、何にでも使えるのがこの容器の特長ですよ。


これほど便利なものが100均で買えると思うと、まず最初にチェックすべきは100均ですね。
「こんなものがあればいいな」と思っているものも、実はもうあるかも!

100均をチェックして、ぜひともあなたの「ほしい」をかなえてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月18日現在