見た目じゃないんだよな…!男性がときめく「女性の性格」とは?

見た目じゃないんだよな…!男性がときめく「女性の性格」とは?

(2)ほどよく甘えられる

男性は甘えてくれたり頼ってくれる女性を好きになる傾向があります。
ですので、甘え上手な女性が男性にモテるのは必然のことだと言えるでしょう。

ただ甘えてばかりだとうんざりされてしまうので、さじ加減が大切。
普段から努力している姿を見せることで、甘えたときによりキュンとさせることができますよ。

(3)芯がある

自分の意見をしっかり持つことも、モテる女性の条件です。
周りの人の顔色を伺ってばかりいると、その人本来の魅力が半減してしまいます。

反対に、周囲に流されず、自分の考えを堂々と言える人は、芯が強い女性だと思われ、輝いて見えるのです。

(4)気遣いができる

モテる女性は気配りが行き届いています。
状況を把握し周囲のサポートをしたり、相手を気遣う言葉をかけることができるのです。

例えば、忙しそうな人に対して「大丈夫?手伝おうか?」と気遣い、優しさを示すことができるのがモテる女性の特徴。
一緒にいると心地よさを感じる女性に、男性はときめきを感じていくのです。


今回は、男性がキュンとときめく女性の性格についてご紹介いたしました。
彼をキュンとさせるには、可愛さや自分らしさ、優しさなど、あらゆる長所をアピールしてみるのが効果的です。

あなたの魅力を示して、彼の気持ちを動かしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)