カレに「会いたい」と思わせるLINEの送り方4選

カレに「会いたい」と思わせるLINEの送り方4選

(2)別の男性の名前を出して妬かせる方法も

彼に会いたいと思ってもらうなら、あえてやきもちを妬かせるのもありです。
もちろん多用するのはダメですが、たまにするくらいなら問題ないでしょう。

別の男性の名前を出して、その人のことを褒めたり頼りになると言ってみたり……
そんな話を聞いたら彼もモヤモヤしますし、会いに行きたいと感じる人も多いでしょう。

(3)素直に愛の言葉を伝える

「会いたい」と直接的に伝えるよりは、素直に愛の言葉を伝えてしまった方が効果的です。
「〇〇君大好きだよ」と素直に気持ちを伝えて、彼をキュンキュンさせていきましょう。

そんな可愛いLINEをもらえば、どんな男性も「今すぐ会いたい!」となるはずです。

(4)甘えたくなったことを伝える

彼に会いたいと思わせるには、甘えたいことを伝えるのも効果的。
会いたいと伝えるよりは「甘えたくなっちゃった」といったように伝えた方が可愛らしく重さもないですよね。

可愛い彼女の姿が目に浮かんで、会いたくてうずうずする男性は多いでしょう。


彼に会いたいと思わせるには、自分から彼に愛情表現することが肝心です。
ぜひ以上のようなLINEの送り方を意識して、彼に会いにきてもらっちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)