ピリッとした辛さが最高!【業スー】の簡単にできる「韓国グルメ」3選

ピリッとした辛さが最高!【業スー】の簡単にできる「韓国グルメ」3選

(2)トッポッキ

棒状のお餅をコチュジャンや砂糖で甘辛く炒めたトッポッキ。
業スーのトッポッキは、タレ付きなので味付けにも悩みません。

煮込むだけで完成するお手軽感も魅力のひとつです。
ご飯のおかずにはもちろん、お酒のおつまみにもぴったり。

アレンジの幅も広く、玉ねぎや牛肉を加えてボリュームを増したり、チーズを加えてまろやかにしても美味しく召し上がれます。

(3)チャプチェ

業スーのチャプチェは、ごま油の香りとコクのある味が食欲を刺激します。
もちもちの春雨と野菜を炒め合わせた料理で、香ばしい香りがたまりません♡

玉ねぎ、にら、もやし、人参、えのきと5種類の野菜が摂れるので、栄養バランスもバッチリ。
白米との相性もバツグンですので、おかずにはもってこいの1品です。

辛くない韓国料理なので、子どもたちにも大人気。
あっという間に食べ切ってしまうかも。


韓国の家庭料理として親しまれている旨辛グルメをご紹介いたしました。
いずれもしっかりした品質管理のもと韓国から直輸入している商品となっています。

業スーで買える韓国グルメで、お手軽かつ本格的な味わいを楽しんでくださいね♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月23日現在