男性から会いたいと思わせる!「愛され女性」のテクとは

男性から会いたいと思わせる!「愛され女性」のテクとは

(2)料理上手

男性は家庭的な女性に惹かれるケースが多く、家庭的な女性は本命彼女に選ばれやすい傾向にあります。
とくに、料理上手な女性は男性の胃袋を掴み、夢中にさせることも。

デートの際にはついつい外食になってしまいがちですが、ときには手料理を振る舞うことで男性をあなたの虜にしてみてはいかがでしょうか。

(3)甘え上手

男性は女性に甘えられると思わずキュンとしてしまい、なんでもしてあげたくなるようです。
そのため、甘え上手な女性は男性から愛される傾向にあります。

愛され女性はかわいく甘えるテクで男性を虜にすることも。
そんなテクで彼をノックアウトさせてみてはいかがでしょうか。

(4)とにかく優しい

男性は優しい性格の女性と一緒にいると癒されるので、いくら疲れていても会いたいと思うようです。
そんなとにかく優しい女性は、男性を本気にさせることも。

そのため、彼の前ではとにかく優しい一面をアピールするよう心がけましょう。


男性からモテる女性にはさまざまな特徴があります。
男性から会いたいと思わせる!「愛され女性」のテクを参考に、彼を夢中にさせてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)