実は私…?!男性が「本命女性にしかしない愛情表現」とは

実は私…?!男性が「本命女性にしかしない愛情表現」とは

(2)笑顔になってしゃべる

男性は、本命女性と喋るとたくさん笑顔になります。
少し赤くなっているような雰囲気もあるので、意外とよく見ていればわかりやすいことも。

子どもが楽しく喋っているような無邪気な笑顔を見せてくれることも、意外と多いものです。

(3)変なあだ名をつけてくることも

男性は本命女性に対して、変に絡んでいじってこようとします。
だからこそ、ときには変なあだ名をつけて親しみをアピールしてくることもあります。

彼としては、とにかくいろいろな場面で絡みたいからこそ、あだ名をつけて仲良し感を出してくるんですね。

(4)「悩んでいない?大丈夫?」と聞いてくる

男性は本命女性がそばにいれば、相手のことは常に気にかけています。
自分が助けになりたいと思うことも多いはずなので、「悩んでいない?」と悩みを聞いてきてくれることも多いでしょう。

彼としては、本命女性が何かで悩んでいたらまさに一大事。
悩みを聞いて助けてあげたいという心理で、常に気にかけてくれます。


男性は本命女性には、とことんストレートに愛情表現してきます。
最初は私って本命……?と思って悩むことは多くても、意外と観察してみればわかりやすいこともあります。

ぜひ彼の本命度を、普段の愛情表現からしっかり確かめてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)