言わなくても気づいて欲しい…!男性が本命に送る「脈ありサイン」

言わなくても気づいて欲しい…!男性が本命に送る「脈ありサイン」

(2)他の男性との関係を聞いてくる

男性は本命の女性には、他の男性との関係を聞いてくることがあります。
他の親しそうな男性がいれば、彼にとってその人との関係はとにかく気になって仕方がないからです。

「あいつと仲いいの?」なんて聞かれたら、それはまさに脈ありの証拠。
好きな気持ちがあり、ちょっとした嫉妬を抱いている証拠ですね。

(3)普段は敬語の関係でもたまにため口に

男性は本命の女性には、普段は敬語で話す関係でも、たまにため口で親しそうに接してきます。
そんな瞬間にドキッとする女性も多いでしょう。

彼は脈ありサインの一つとして、たまにため口を入れて、上手に距離を縮めていっているんですね。
もしくは、好きだからこそつい無意識のうちにため口で接してしまうのかもしれません。

(4)差し入れしてくる

男性は本命の女性には、かなり優しく気遣いをします。
仕事が一緒なら、積極的に差し入れをしてきて気にかけてくれるでしょう。

彼からしてみればいろいろな差し入れ(プレゼント)をすることで、気を引きたい一心なのです。


男性の脈ありサインは、意外とわかりやすいことも多いです。
直球で好意をアピールしてくる男性もたくさんいるからでしょう。

ぜひ気になる彼の脈ありサインをチェックして、よりスムーズな恋愛成就を目指しましょう!

(恋愛jp編集部)