本気で好きです!男が付き合いたい女性に送る「本命LINE」

本気で好きです!男が付き合いたい女性に送る「本命LINE」

(2)恋バナLINE

恋バナLINEを本気で付き合いたい女性に送る男性は、非常に多いです。
「よい雰囲気に持っていきたい」「意識してもらいたい」なんて気持ちが、強く働いている模様。

度々恋バナを持ち替けてくる場合は、あなたとの仲をなんとかして深めたいと考えているからなのかもしれませんね。

(3)好きな食べ物を尋ねるLINE

好きな食べ物を尋ねようとするのも、実は本命女性に送るLINEの1つです。
好きな食べ物を聞き出して、デートに誘う口実を模索しているのだとか。

このようなLINEが届いたら男性も入りやすそうなお店のメニューを伝えると、誘われる可能性が大幅にUPするかもしれませんよ。

(4)褒めLINE

褒めLINEは、男性が意中の女性に向けて送信する王道パターンです。
褒めることで特別視している旨をアピールするので、非常に分かりやすいラブサインだといえます。

「〇〇なところが可愛い」「〇〇な性格で癒される」など、褒めるポイントが明確な場合は期待値がさらに高まると考えてよいでしょう。


男性が意中の女性に送るLINEは、遠回しなものからストレートなものまで実にさまざま!
これらのLINEをスルーせずにしっかりと受け答えできれば、2人の距離はグッと縮まるはずです。

彼から送られてくる意味深なLINEを念入りにチェックして、恋人関係へのステップアップを図りましょう。

(恋愛jp編集部)