もう可愛すぎる!彼がトキメク「甘々LINE」の共通点4つ

もう可愛すぎる!彼がトキメク「甘々LINE」の共通点4つ

(2)「1番〇〇」

女性からの「1番」という言葉に喜びを露わにする男性は、非常に多いです。
男性は基本的にプライドが高い生き物なので、女性から貰えた1番は何物にも代えがたい模様。

「1番優しい」「1番楽しい」といったありきたりな言葉でも十分効果があるので、さっそく意識してみてはいかがでしょうか。

(3)「落ち着く」

「落ち着く」というLINEに心躍らせる男性も多いです。
女性に安心感を提供できているという事実は、男性に大きな自信をつけるきっかけとなるのだとか。

彼と一緒に過ごす日々で少しでも安心感を得たら、そっとこのLINEであなたの気持ちを届けてみてくださいね。

(4)「早く〇日にならないかなぁ」

会える日を待ちわびるLINEも、男性からは大好評!
「子どもっぽくて可愛い」「無邪気な姿にキュンとする」という意見が、たくさん寄せられてきました。

彼とデートの予定がある人は、このLINEを送って甘いひと時を楽々GETしちゃいましょう。


LINEのやり取りに面倒くさいイメージを持っている男性は非常に多いです。
しかし、内容を少しこだわるだけで、そんな負の感情は一瞬で吹き飛ばせるかもしれません。

彼が思わず即レスしてしまうようなとびっきりの甘々LINEを送って、2人の時間を充実させていきましょう。

(恋愛jp編集部)