コレはイチコロ!意中の彼を手に入れる【癒しLINE】4選

コレはイチコロ!意中の彼を手に入れる【癒しLINE】4選

(2)男性が好きな動物の動画を探して送る

動物の動画ってほんわかしていてとても癒されますよね。
男性の好きな動物を知っているなら、その動物の動画を見つけて送るのもステキですね。

「キャ♡見て!めっちゃ可愛くない?」ってメッセージと一緒に送るの。
きっとそのホッコリ動画に癒されて、幸せな気持ちのまま眠りにつくことでしょう。

(3)彼が精神的にしんどそうなときは、愚痴聞き役になる

男性だって、たまには精神的に限界がきてしんどくなることがあります。
そんなときには愚痴聞き役に徹して、肯定的に話を聞きましょう。

様子が変だなと感じたなら、あなたから「もしかして何かあった?」と聞くもよし。
そうやってなんでも頼って話しやすい関係性を築いておきましょう。

(4)キュートな「お疲れ様」スタンプで男性をホッコリさせて

疲れたな……って思っているところに、キュートなお疲れ様スタンプが届いたら。
ホッとして、心が温かくなることでしょう。

気持ちがホッコリして画面見ながらニヤニヤしてしまうかも。
疲れが吹き飛ぶほどの癒しお疲れ様LINE、意中の彼に送ってみませんか?


癒しLINEは「俺の彼女になってそばにいて!」と思ってもらえる確率が格段にアップ!
だから、片思い中の彼をなんとか振り向かせたいなら癒しLINEで彼の心を掴みましょう。

彼氏になってからも、癒しLINEを送っていつまでもゾッコンでいてもらうのよ♡

(恋愛jp編集部)