【片思い女子必見】男性が一番心地いいと感じる「LINEの連絡頻度」

【片思い女子必見】男性が一番心地いいと感じる「LINEの連絡頻度」

(2)相手とのバランス

少し足りないくらいのペースを確認するには、相手とのLINEを送るバランスをみてみましょう。
自分ばかりが送り過ぎているなら、少し控えてみたほうがいいかも。

相手からの返信も遅れがちならば、面倒に思われているかもしれません。
これまでのLINEトークを振り返って見ることで、相手とのバランスが分かりますよ。

(3)不定期で送る

定期的に送っているなら、少し不定期にするようにしてみて。
そうすることで、「LINEが来ないな」と気になるようになります。

続けて送り、その後少し間をあけるなど、不定期にすると気になる存在になれるかも!
相手のペースを保つことも大切だけど、時には少し乱すことも必要ですよ。

(4)1日に何度もはNG

片思いの彼とは、ずっと繋がっていたいと思いますよね。
しかし、1日に何度もLINEを送りつけるのはNG。

両思いなら許されても、まだ好きではない女性から1日に何度もLINEがくると疲れてしまうもの。
相手の心地いいペースを考えるなら、LINEが愛情表現のすべてにしないよう注意しましょう。


心地いいと感じるLINEの頻度は、人によって違うし、忙しさによっても違います。
余裕がない時は、誰のLINEであれ煩わしく感じるもの。

自分の気持ちばかりを押し付けるのではなく、相手の状況やタイミングなどを考えるようにしてみて。

(恋愛jp編集部)