振り向いて欲しい!「片思いを実らせるため」のLINEのポイント4つ

振り向いて欲しい!「片思いを実らせるため」のLINEのポイント4つ

(2)名前を文章に入れる

わざとらしくない範囲で、LINEの文章中に片思いの彼の名前を入れるようにしましょう。
たとえば、「お疲れさま」なら「○○くんお疲れさま」など。

LINEでは相手の名前は省略することが多いので、きちんと名前を入れることで好意的な印象になります。
ただし、入れすぎると違和感がでるので、文章になじむようにしてみて。

(3)特別感をだす

片思いの彼に好きバレしたくないからと、社交辞令のようなLINEを送っていませんか?
もちろん、社交辞令LINEは嫌われることはないけれど、意識する相手になるのは難しいもの。

誰にでも送れるテンプレ文章ではなく、彼だけに送る特別感のある内容を意識しましょう。
そうすることで、距離も縮まるし、意識する相手になる確率も上がりますよ。

(4)少しだけ好きを匂わせる

片思いの彼を振り向かせたいなら、ドキッとするLINEを送ることが有効です。
ドキッとすれば、意識するようになり、恋愛へと発展することも……。

そのためには、少しだけ好きを匂わせて、「もしかして、俺のこと好きなのかも」と思わせることが大事!
好きを確信させるのはなく、少しだけ匂わせることで、気になる女性へと変化していきますよ。


まずは、知り合いの女性から気になる女性へと変化させることが大切。
関係性を変化させなければ、平行線のままです。

そのためには、LINEを上手に利用して距離を縮めるようにしてみて。

(恋愛jp編集部)