ロカボだから糖質制限にも◎【ローソン】の「激ウマパン」まとめ

ロカボだから糖質制限にも◎【ローソン】の「激ウマパン」まとめ

(2)モーニングオルジュ


「ふわふわ食感のパンが食べたい!」というアナタには、大麦シリーズの「モーニングオルジュ」がピッタリです。
そのまま食べればふんわりしっとり、トーストすればサックリふかふかの食感が楽しめます。

素材にもこだわられており、上白糖を使わず、はちみつやプルーンなどで甘みを引き出している点も嬉しいですね。

(3)大麦のミルクボール


「大麦のミルクボール」は、噛み応えのあるソフトフランスパン生地と、優しい甘さのミルククリームが好相性な一品です。
これだけしっかり甘く、そしてボリュームも感じられるのに、糖質量は驚きの5・1g!

ミルククリームは冷やすとかたくなるので、クリームの口どけを楽しみたいなら、常温のままで食べてみるのがベターです。


「糖質制限中だけど、どうしてもパンが食べたい!」
そんな欲求を叶えてくれるのが、ローソンの「大麦パンシリーズ」なんです。

さまざまなフレーバーのパンが登場しているので、こまめにチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月25日現在