【閲覧注意!SM診断】一番怖いと思うのは?

【閲覧注意!SM診断】一番怖いと思うのは?

軽いいたずらや意地悪をして、相手が困っていたり戸惑っていたりする様子を見るのがお好きな様子。
恋愛でも、いつもは男らしい彼のちょっぴり情けない姿をみると「可愛い!」と気持ちが高ぶることが多いはず。

ドSとまではいきませんが、どちらかというとS気質のほうが強いタイプと言えるでしょう。

C:廃墟

Cの「廃墟」を選んだあなたは、M気質のほうが強いタイプ。

あなたは普段はしっかり者だけど、心のどこかで異性に甘えたい気持ちが強い人のようです。
気になる彼とふたりっきりのときに、彼が「S」な表情を見せると、なんともいえないドキドキを感じるのではないでしょうか。

いまは「どちらかといえばM寄り」というレベルですが、ドSな彼氏ができたときには、ドMに調教される可能性もあるかも!?

D:崖の上

Dの「崖の上」を選んだあなたは、根っからサディストなドSさんです。

あなたは、自分が相手を支配するようなシチュエーションに高揚感を得がちな女王様タイプ。
恋愛でも、いつもデートの場所は自分が率先して決めるなど、彼を引っ張るシーンのほうが多いはずです。

自分では自覚がなくても、もしかしたら、気づかぬうちに彼をドMに調教しているかも…!?


あなたはSとMのどちらでしたか?
多くの人はSかM、どちらかの気質を持っているものです。
自分のタイプを知ることで、恋愛でも自分に合った相手を探しやすくなるはずですよ!

(恋愛jp編集部)