安定より刺激を求める星座ランキング(1位~4位)

安定より刺激を求める星座ランキング(1位~4位)

3位 おひつじ座

恋愛にもパッションを求めるあなたは、刺激的な展開そのものが大好きです。

飽きるのが早いところがあるので、結果的に刺激的な恋愛になっていることも。
無意識のうちに刺激を引き寄せるタイプです。

自分では安定を求めていると思っても、周囲から見れば刺激的な恋愛が好きだと映っていることもあるでしょう。
できるだけ大人で、安定感のある男性を選ぶと落ち着けますよ。

2位 ふたご座

不安定な恋愛には、つい燃えてしまうあなた。
安定を求めて行動するのですが、結果的には刺激的な関係を選んでしまうでしょう。

それはあなたが停滞を遠ざけたいと願っているからです。
しびれるようなスリリングさを何度か味わうことで、あなたはさらに刺激を求めるようになるでしょう。

あなたにかかれば、安定性の高い男性でさえ、危険で刺激的な男性になることもあるのです。

1位 てんびん座

恋愛をゲームのように楽しめるあなたは、刺激を求める女性ナンバーワン。

好きになった男性に対しては安定して愛されることを望みながらも、決まりきった日常は退屈を感じてしまうはず。

刺激的な男性であれば、あなたの冒険心をうまくコントロールできるでしょう。
それでも、なかなかあなたの刺激を求める気持ちにブレーキをかけるのは難しいかも。


いかがでしたか?
トップ4の皆さまは、意識しないうちに刺激的な方向に進んでしまいがち。
今回の記事も参考に、その原因をおさえて、今後の恋愛に役立ててくださいね。

(恋愛jp編集部)