安定より刺激を求める星座ランキング(12位~9位)

安定より刺激を求める星座ランキング(12位~9位)

11位 さそり座

ひとりの人との深い関係性を築きたいあなたは、ぴったりと心が重なるような関係を求めています。

好きな人との関係が満足できるものであれば、何が起こっても永遠に続いてもいいと思うのです。
他の刺激などは不要になるでしょう。

その人との関係を安定させるためには努力を惜しまず、刺激を求める代わりに、かなりの安定を求めることになります。

10位 やぎ座

ルーティンに心地よさを感じるあなたは、恋愛にも安定を求めます。

あなた自身しっかり者なので、何事にも社会的な視点を忘れることはありません。
いくら魅力的な誘惑があったとしても、あなたの信念に反するものであれば断るでしょう。

刺激そのものは嫌いではありませんが、自分を危険にさらすことはしないはず。
先のことを考えて刺激そのものを避けることも。

9位 おとめ座

冷静なあなたは、危険性の高い刺激には見向きもしません。

恋愛でも、きちんと相手を知ってから恋に落ちる慎重なところがあります。
納得した人との安定した関係には心から安らげるでしょう。

ただし知性あふれる男性との縁があれば心が揺らぐはず。
知的な好奇心を刺激されてしまうと、あなたは強い魅力を感じ、立場も考慮せず刺激を求めることになるでしょう。


いかがでしたか?
刺激より安定を望むのは、これからの未来を安心できるものにしたいからこそ、です。
恋愛に安心を求めるのは悪いことではありませんよ。

(恋愛jp編集部)