もう止められない…!男性が「彼女を好きでたまらなくなる」瞬間

もう止められない…!男性が「彼女を好きでたまらなくなる」瞬間

(2)「好き」が分かる時

お付き合いしていても、相手が自分を本当に「好き」と思っているか不安になるのは男女とも同じ。
彼女の「好き」が分かれば、さらに「好き」だと感じるようになります。

一緒に過ごす時、楽しそうにするのはもちろん、言葉でも「好き」が分かるよう伝えてみて。
そうすることで、彼からも「好き」を伝えてくれるようになるので、お互い幸せ度はアップしますよ。

(3)弱っている時

病気の時や精神的に疲れている時などは、彼女の存在を大きく感じる瞬間です。
弱っている時に支えになってくれると、「好き」な気持ちを実感しますよ。

男性のタイプによって、弱っている時に放っておいて欲しいタイプと、お世話をして欲しいタイプとに分かれます。
彼のタイプを確認して支えると、2人の距離はさらに縮まりますよ。

(4)周りから認められた時

友達や家族など周りから彼女を認められると誇らしく思い、さらに「好き」が高まります。
周りからの評判が高いと、結婚を意識するキッカケにも……。

気に入られようとすると、媚びているのが分かり人は見抜いてしまうもの。
自分の友達や家族と同じように、大切に思い接することが大事です。


彼からの「好き」が足りないと不安ばかりに目を向けていると、彼の「好き」が見えなくなります。

一緒にいる幸せや楽しいことに目を向けると、彼からの「好き」を自然と感じるもの。
そうすれば、彼が「彼女を好きでたまらなくなる」瞬間も増えてきますよ。

(恋愛jp編集部)