魅力的すぎる…♡男性が攻略したくなる【ミステリアス女子】の特徴とは?

魅力的すぎる…♡男性が攻略したくなる【ミステリアス女子】の特徴とは?

(2)LINEはあまりしない

ミステリアス女子の特徴のひとつは、LINEをあまりしないということ。
スマホ自体をあまりチェックしなかったり、LINEが苦手だったりします。

LINEをしても、なかなかミステリアス女子の全貌を知ることができないので、男性は興味津々。
ますます彼女を知りたくなってしまうのです。

(3)SNSは得意じゃない

ミステリアス女子はSNSも得意ではありません。
なので、SNSに写真や文をあげること自体が少なかったり、たまにアップしても言葉少なです。

最近はSNSを見たら相手のことが分かる時代。
SNSにあまり自分の情報を公開しない女性は、ミステリアスで気になってしまうのです。

SNSは得意じゃないのは、ミステリアス女子の特徴のひとつですね。

(4)群れない

ミステリアス女子は人と群れるのが苦手です。
女子同士で群れたがる女性が多い中で、群れないミステリアス女子は男性の興味をひきます。

ひとりで颯爽としている様子は、群れてキャーキャーしている女子より大人びて見えるもの。
群れないのはミステリアス女子の特徴のひとつなのです。


何を考えているのか分からないミステリアス女子。
他の人と違う、一風変わった女性は、男性から気になる存在に。

多少の秘密を持って、ミステリアスを演出しちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)