今夜、一緒にいませんか…?女性が【ずっと一緒に居たい】男性とは?

今夜、一緒にいませんか…?女性が【ずっと一緒に居たい】男性とは?

(2)波長が合う男性

女性は波長が合う男性とは、ずっと一緒に居たいと思うようです。
なんとなく趣味が似ていたり、なんとなくお腹が空くタイミングが似ていたりすると、「あっ、この人はなんだか波長が合うかも……」と女性は思ったりします。

波長が合う男性とは、一緒に居ても疲れないもので、「もっと一緒に居たい!」と女性から求められることも。

(3)タイプの男性

女性は男性よりもストライクゾーンが狭く、タイプがピンポイントなことが多いようです。
なかなか自分の好みの男性に巡り合わないので、好みの男性に出会った時は「もっと一緒に居たい!」と思うもの。

『タイプの男性』は、女性がずっと一緒に居たいと思う男性なのです。

(4)ガツガツしていない男性

女性はガツガツしている男性が相手だと、引いてしまうこともあります。
デートをしていても男性からグイグイ行きすぎると「なんか違うかも、もう帰りたい。」とか「体目当てかな?やっぱり辞めておこうかな?」と警戒してしまう場合も。

逆にガツガツしていない男性だと、「大切にしてくれてる」「体目当てじゃないっぽい」と安心され、ずっと一緒に居たいと思われるのです。


女性が一緒に居たいと思う男性は、言いかえるとモテる男性。
女性の気持ちを駆り立てる男性ということです。

4つの共通点を学んで、女性から一緒に居たいと思われましょう!

(恋愛jp編集部)