意中のカレとの距離を縮める!「LINEを長続き」させる方法!

意中のカレとの距離を縮める!「LINEを長続き」させる方法!

(2)彼の好きな話題を振る

彼の好きな話題を振ると、返信確率は高くなります。
好きなことなので、自然と答えたくなるものです。

好きな話題を振り、彼を存分楽しませ距離を縮めるのも作戦になります!
しかし、好きなことを話題で振るなら、徹底して調べる必要があります。

中途半端にしてしまうと、バレしまうので注意が必要です。
とはいえ、知らない世界を知ることにつながるので、結果OKということになるでしょう。

(3)即レス・即既読はしない

当たり前ですが、即レス・即既読はNG。
あくまでも、彼の返信タイミングに合わせることが大切です。

嬉しさのあまりテンションが上がるのはわかりますが、彼とあなたとの温度差には違います。
高いままいってしまえば、引かれることもあるので要注意です……。

そこはグッと我慢し、しばし時を置きましょう。
どんな内容が送られてきた確認した場合は、トークを長押しすると内容が見られますよ。

(4)極力絵文字やスタンプは控える

基本的にLINEの内容はシンプルがベスト!
記号が主で、たまーにスタンプを送ると女性らしいアピールができます。

毎回使いまくっていると、読みにくくなり、返信スピードも遅くなり、そのまま自然消滅してしまうこともあるでしょう。
とくに、ある程度ラリーが続いていたときであればなおさらです……。

メリハリをつけることがポイント。
ここぞ!というときに、使ってみてください。


ちょっとした工夫や気遣いで、彼とのLINEは長続きさせれます。
便利な連絡手段だからこそ、雑に扱ってしまうとすべてが水の泡になるのです。

今回紹介した方法を実践し、彼とのLINEを楽しんてみてください。

(恋愛jp編集部)