寒色系は情に厚い!?【心理テスト】よく使うアイシャドウの色は?

寒色系は情に厚い!?【心理テスト】よく使うアイシャドウの色は?

Aの「ブラウン・ベージュなどのナチュラルな暖色系」

Aを選んだあなたは、真面目で控えめなタイプ。
人から注目されるのが苦手で、個性をあまり出すことは少ないでしょう。

しかし、その謙虚さが高く評価されることが多いので、周囲からの信頼は厚く、人から好かれやすい傾向にあります。
安定した人間関係を築けるので、トラブルとは無縁でしょう。

Bの「ピンク・パープルなどの甘い系」

Bを選んだあなたは、優しくて平和主義なタイプ。
非常におっとりしていて、女性らしくて温厚なのですが、感情的になりやすい傾向があります。

そのため、繊細で傷つきやすい一面も。
そして頭で考えるよりも、常に心で動く、愛情深いタイプです。

Cの「ブルー・シルバーなどの寒色系」

Cを選んだあなたは、冷静沈着でプライドが高いタイプ。
簡単には人を寄せ付けないクールなオーラを放っていますが、仲良くなると実は情が厚い一面もあります。

負けず嫌いで、自分を良く見せようと見栄を張ることもあるでしょう。
リーダーシップに長けているので、責任のある役割を任されることも多いタイプです。

Dの「グリーンやイエローなどの個性系」

Dを選んだあなたは、とにかく目立ちたがりやで、独創的な考え方をする個性派タイプ。
型にはまるのを嫌い、人とは違った言動をすることが多いでしょう。

人間関係においては一匹狼になるか、あるいはその強い個性で周囲を巻き込んで多くの人を寄せ付け魅了するなど、両極端になる傾向があります。


いかがでしたでしょうか?
自分の性格タイプを把握し、ぜひ今後に役立ててくださいね。

(恋愛jp編集部)