映えは私のもの♡【スリコetc】の「高見えインテリアグッズ」3選

映えは私のもの♡【スリコetc】の「高見えインテリアグッズ」3選

(2)【スリコ】ラタンフラワーベース×ライトニングボール


最近ブームの韓国風インテリアが叶う、ラタンフラワーベースとライトニングボール。
可愛さたっぷりで、まるで人気ブランドショップでそろえたアイテムのようですね。

温かみを感じさせてくれるライトニングボールは、秋~冬のインテリアにぴったり。
秋の場合は、ハロウィン風のインテリアを楽しみたいときにもおすすめです。

(3)【ダイソー】造花のドライフラワー


お花を飾りたいとき、正直、生花を飾るのは手入れもなかなか大変で、面倒になりがちですよね……。
そんなとき大活躍してくれるのは、ダイソーの造花です。

ダイソーの造花のドライフラワーは、とくに細部までしっかり作り込まれているので、パッと見は造花には見えません。
ドライフラワーらしいくすみカラーが大変可愛らしく、女子力高めのお部屋に仕上げるにはぴったりです!


ダイソーやスリコには、まったく安物に見えないおしゃれアイテムが多いのが非常に魅力的ですよね。
インテリアアイテムとして役立つこと間違いなしなので、ぜひお気に入りのアイテムはおうちに仲間入りさせてあげましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月28日現在