コレは三つ星!【スリコ・セリア】の「優秀キッチングッズ」まとめ

コレは三つ星!【スリコ・セリア】の「優秀キッチングッズ」まとめ

(2)【スリコ】シリコーンたわし


こちらはエコ的にも安心できる、繰り返し使えるタイプのシリコーンたわし。
2個セットで300円で買えるので、やはりコスパが非常に高いですね。

さらに嬉しいのは、このまま食洗機に入れられるという楽々ぶり。
さらに、油汚れもかなり少ない量の洗剤で落ちるので、洗剤の減りも少なくなりそうですね。

むしろ洗剤はまったくなしの状態でも、汚れはしっかり落ちるのだとか。
洗い物の際にはヘビロテすること間違いなしですね。

(3)【セリア】珪素土スプーン


こちらは高い吸湿性を誇る珪素土でできたスプーンで、セリアで購入できます。
100均の珪藻土シリーズは人気が高く、こちらのスプーンもその人気商品の一つ。

シンプルな作りも魅力的で、おしゃれ感もたっぷり。
調味料用のスプーンのほかにも、洗剤用のスプーンとしても活用できちゃいます。


スリコやセリアで人気のキッチングッズは、優秀すぎてそのコスパの良さがまさに信じられないレベルですね。
これは三ツ星レベル……なんて感じる人も多いでしょう。

どれも便利で優秀なアイテムなので、見つけた際には積極的にそろえてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月28日現在