おしゃれに過ごしたい!【ダイソーetc】の「お家カフェグッズ」3選

おしゃれに過ごしたい!【ダイソーetc】の「お家カフェグッズ」3選

(2)【ダイソー】アイスキューブ

こちらはダイソーで購入できるアイスキューブ。
「溶けない氷」として有名で、冷たい飲み物を飲む際には大活躍してくれる逸品になります。

中には水が入っているので、冷凍庫で凍らせれば氷の代わりに飲み物をばっちり冷やしてくれます。

デザインは星や月、イルカなどマリンデザインのもの。
夏のカフェタイムにはぴったりのアイテムですね。

(3)【セリア】ツートンドリンクメーカー

本格的なカフェ風の2層ドリンクを作りたいときにはぴったりの、ツートンドリンクメーカー。
セリアで購入できる人気アイテムで、楽しい!とSNSではよく話題になっています。

簡単に2層のおしゃれなコーヒーが作れるのでカフェタイムの楽しみが増えますね。
人気カフェにありそうなメニューが再現できて、すっかり幸せ気分に。


セリアダイソーで購入できるおうちカフェグッズは、あるだけで幸せ感を増してくれるおしゃれアイテム。
これさえあればおうちカフェの時間は充実すること間違いなしですね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月29日現在