あの人清潔感ある…♡【無印】の持ち歩ける「身だしなみグッズ」3選

あの人清潔感ある…♡【無印】の持ち歩ける「身だしなみグッズ」3選

(2)日焼け止めシート

こちらは無印で人気のシートタイプの日焼け止め。
そうそう、こういう使いやすい日焼け止め欲しかった!という人は意外と多いのではないでしょうか?

べたつかず、楽に日焼け止めのケアができるのはめちゃくちゃ嬉しいポイント。
SPF12なので正直日焼け止め効果はそこまで高くないですが、塗り直しの際などは役立つこと間違いなしです。

持ち歩きたい身だしなみグッズとしてはぴったりですね。

(3)アルミ アトマイザー

こちらは無印良品の中でも人気商品の一つ、アトマイザーです。
お気に入りの香水を持ち歩くにはもってこいのアイテムなので、ぜひゲットしておきたいところ。

4.8mlほど中には入れられるので、意外と持っていれば重宝します。

わざわざ香水の本体を持ち歩く必要がなくなるので、これは便利ですよね。
シンプルなアルミデザインも、とてもおしゃれでおすすめポイントの一つ。


無印良品で人気の身だしなみグッズは、これは使える!とすぐにでもゲットしたくなるものばかり。
日常の必需品になることは間違いなしでしょう。

ぜひ無印の身だしなみグッズを駆使して、清潔感を高めてモテ度アップを狙いましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月29日現在