モテすぎてどうしよう♡4項目で確認する【魔性の女性度チェック】

モテすぎてどうしよう♡4項目で確認する【魔性の女性度チェック】

(2)仲良くなればボディタッチも普通にする

魔性の女は、男性と仲良くなれば普通にボディタッチもしていきます。
肩や腕を組んだり、後ろから軽く抱き着いたりするような大胆な女性も多いです。

そんなドキッとする行動を取られたら、男性としては意識せずにはいられません。
いつの間にか気になって仕方ない……!となる男性は多いでしょう。

(3)たくさん相手を褒める

魔性の女は、会話の中で相手をよく褒めます。
いわゆる褒め上手な女性も多いので、男性はつい「もしかしてこれって……」と好意に期待してしまうんですね。

誰だって褒められれば嬉しいですし、たくさん褒められれば期待もしてしまうものです。

(4)親しい男性には積極的に差し入れ

魔性の女性は、親しい男性にはかなり積極的に好意を伝えていきます。
そのため気遣ったり差し入れをしたりすることも多くなります。

自分にだけよく差し入れしてくれる……とわかれば、どんな男性も当然期待してしまいますね。


魔性の女性は、良くも悪くも周りの男性を期待させるのが上手なんです。
そんなふうに男性を翻弄してドキドキさせられる女性になれたら、女性として少し理想的ですよね。

ぜひそんな魔性の女性を目指して、ゆくゆくは理想の恋につなげていきましょう!

(恋愛jp編集部)