大人気売れ筋商品!【無印良品】マニアもオススメグッズ4選

大人気売れ筋商品!【無印良品】マニアもオススメグッズ4選

(2)ステンレスタンブラー


【無印良品】のステンレスタンブラーは、シーンを選ばず使いやすいデザインと、スタイリッシュな印象のステンレスの質感が人気の商品です。
これからの涼しくなる時期、温かい飲み物をより長く美味しくいただける蓋つきも嬉しいポイントで、持ち運びの際にもとても便利なポイント。

また夏場は結露を防ぐ保冷効果もあり、保温・保冷の優秀な二役を担ってくれるので、季節通して一年中大活躍するタンブラーでしょう。

(3)アロマストーン


デスク周りや就寝時の枕元でほのかな香りを楽しみたい方におすすめな商品が、【無印良品】のアロマストーンです。
ころんとしたシンプルで可愛らしいフォルムで、エッセンシャルオイルを少しふりかけるだけで手軽にお使いいただけるアロマグッズですよ。

アロマのエッセンシャルオイルも多数取り揃えられているので、お好みの香りと一緒にお楽しみいただくこともできるでしょう。

(4)アクリル冷水筒 冷水専用約2L


紅茶や緑茶などの水出しに便利な【無印良品】のアクリル冷水筒 冷水専用約2Lは、寝かせて保管ができる省スペースが可能になる便利商品です。
水出しのお茶はもちろん、また鰹節や煮干しなどの水出汁をとる時にもお使いいただけます。

たっぷり2Lの容量でも洗いやすく、衛生的に保てるのも魅力的なポイントです。


ぜひこれら【無印良品】の商品をチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月30日現在