巷で人気!【業スー】お値段以上の「コロッケ」が絶品って噂!

巷で人気!【業スー】お値段以上の「コロッケ」が絶品って噂!

(2)カレーコロッケ

「ミートコロッケ」と同じシリーズの「カレーコロッケ」。

コスパ最高で美味しい、そして手軽に調理できるところが人気の理由。
カレーは辛みはなく甘めの味付けなので、お子さんでも食べられる美味しさです。

あと一品欲しいって時に役立つので、ストックしておいて損はないかも!
おかずとしてもいいけれど、パンに挟んでも美味しいですよ。

(3)ホタテ入りクリームコロッケ


揚げるだけでOKの「ホタテ入りクリームコロッケ」。
優しい甘さでやわらかな口当たりのクリームコロッケです。

小さめサイズなので、おかずにはもちろん、お弁当にも最適!
国内製造で安心だしコスパ最高なので、ストックしておきたいコロッケです。

(4)クリーミーコロッケかに

ニッスイの「クリーミーコロッケかに」。
クリームコロッケって、一から作ろうと思ったら面倒ですよね。

この「クリーミーコロッケかに」なら、油で揚げるだけで簡単に調理可能。
クリームはトロトロで美味しいし、手頃なサイズなのでメニューに加えたい商品です。

もちろん、コスパ最高で冷凍商品なのでストックも可能ですよ。


コスパがいいだけではなく、美味しさも抜群な「コロッケ」ばかり。
常備しておいて、あと一品欲しいという時も便利です。

気になる商品があったなら、是非チェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月1日現在