これぞ神アイテム!【ダイソー】の過去最強「キッチングッズ」4選

これぞ神アイテム!【ダイソー】の過去最強「キッチングッズ」4選

(2)多機能まな板

使いやすさがギュッとつまった、主婦が考えた省スペース「多機能まな板」。
少しだけ野菜などを切りたい時、わざわざ大きいまな板を出さなくても、このまな板があればOK。

高さのあるフチがあるので野菜が転がりにくいし、水切りスリットでそのまま水を切ることも可能。
フック穴があるから、フックに掛けて保管もできるし、洗いやすく食洗器もOKな優れものです。

(3)多機能トング

あえる、トング、黄身分け、湯切り、フォーク、切る、計量スプーン、マッシャー、スプーン、炒めるの10通りのことができる「多機能トング」。
料理で必要なことはたいていできるので、キッチンツールはこれ1つでいいかも!

セパレートできるので、使いやすく洗うときも便利。
トングを置く時に先端が下に付かないように設計してあり、衛生面も◎。

(4)万能調理スプーンミニ

おろす、まぜる、つぶす、計れるの4通りのことができる「万能調理スプーン」。
受け皿がついているから、タレ作りなどに便利。

薬味をおろして他の調味料と一緒に受け皿に入れて混ぜるという一連の流れを、コレ一つでできちゃいます。
受け皿が計量カップになっているのも嬉しいポイント。


【ダイソー】には、ビックリするような神アイテムがありますよね。
使いやすく便利で神コスパなアイテムなんて、幸せすぎる!

料理の時短にも繋がる「キッチングッズ」、ぜひチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月1日現在