あったら即買い!【コストコ】の「混ぜキット」がマニアに大人気!

あったら即買い!【コストコ】の「混ぜキット」がマニアに大人気!

太めの麺の上に豚挽肉、白髪ねぎ、青ねぎがたっぷりのっています。
作り方は、半熟卵とソースを取り出し、フタを外して電子レンジで10分程度加熱。

半熟卵とソースをかけて出来上がり。
辛味の効いた濃厚なソースと太麺が絡んで美味しい!

レンチンするだけの簡単調理で、本格的な「台湾風まぜそば」が作れますよ。

(3)チキンケバブキット


ケバブサンドが簡単にできるキットです。
ピタパン3枚とレタス、トマト、チーズ、そしてケバブチキンと全ての材料が入っているので、ピタパンに詰めるだけの簡単調理。

ソースは、ヨーグルトソースとケバブソースの2種類が楽しめます。
ピタパンは、半分に切ると中が空洞になっているので、そこに好きな具材を入れてソースをかければ出来上がり!

そのまま食べても美味しいし、焼くと外側が香ばしくなるので少しトーストしてもOK。
簡単にオシャレなサンドが作れるのが嬉しいですよね。


一から具材を揃えて調理するのは大変ですし、他の国の料理は味付けが難しいですよね。
「混ぜキット」なら、簡単に調理できて本格的な味が楽しめます。

気になる商品があったなら、是非チェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月1日現在