ホッと一息つきたい時は【コンビニ】の「抹茶スイーツ」で決まり!

ホッと一息つきたい時は【コンビニ】の「抹茶スイーツ」で決まり!

(2)ローソン「とろ~りとろける白玉 お抹茶&みるく」


もちもち白玉が5個入った、ローソンの「とろ~りとろける白玉 お抹茶&みるく」
みるくムースと抹茶ソースが2層になっている、とろける食感のスイーツです。

抹茶ソースは、宇治抹茶エスプレッソを使った濃厚なソース。
その下には、みるくのコクを感じられる優しい口当たりのみるくソース。

抹茶のほのかな苦味とみるくムースの甘さがマッチしていて美味しい!
白玉のモチモチ感とともに、とろける食感を楽しめる商品です。

(3)ローソン「お抹茶もちもち もち食感ロール」


ローソンで人気の「もち食感ロール」から抹茶味が新登場。
京都府産宇治抹茶を贅沢に使ったスイーツです。

抹茶のもちもち生地に抹茶の求肥生地を重ねているのでもちもち感を存分に楽しめる生地になっています。
中は、抹茶クリームとホイップクリームが入っていて、抹茶のほろ苦さがホイップクリームの優しい甘さとマッチ!

スポンジやクリームが軽く、抹茶のさっぱりとした風味で、ペロッと食べられちゃう美味しさ。
贅沢な抹茶風味を楽しめる、抹茶好きにはたまらない一品です。


テンションの上がる洋スイーツもいいけれど、落ち着ける和スイーツも外せませんよね。
そんな和スイーツの代表格ともいえる「抹茶スイーツ」が、手軽に【コンビニ】で買えるのは嬉しいもの。

癒される「抹茶スイーツ」で、ホッとするひと時を過ごしてみて。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月1日現在