4つの項目をチェックするだけで分かる!?「愛され度テスト」

4つの項目をチェックするだけで分かる!?「愛され度テスト」

(2)デートをしたがるか

デートをしたがる姿も、あなたへの愛情が込み上げている証拠です。
たとえプライベートな時間を割いてでも一緒に過ごしたいという考えは、その愛が本気だからこそ!

とくに泊りを要する遠出のデートを計画してくれる場合は、一緒にいたい気持ちが爆発している状態なので期待度がかなり高まりますよ。

(3)イベントごとを大切にしてくれるか

大好きな彼女と過ごすイベントごとを重要視する男性は、意外と多いです。
そのため、彼が誕生日やクリスマスなどのイベントをあなたと大切に過ごしてくれるかどうかも、チェックしておきたいポイント!

サプライズなどを計画してくれる場合は、さらに期待が持てそうです。

(4)笑顔が多いか

好きな人と時間を共有することで自然と笑顔が増えるのは、男性も女性も同じです。
「一緒にいるだけで楽しい」「喜びが2倍になる」なんて素敵な意見が、多数寄せられてきています。

彼があなたと過ごす時間のなかでたくさんの笑顔を見せてくれたら、愛情が溢れかえっているサインかもしれませんよ!


彼が本当に自分のことを好きなのか、一度は不安に思ったことがあるのではないでしょうか。

そんなヤキモキした気持ちを抱えている人は、彼の振る舞いを今一度思い返してみるのが吉!
彼の言動1つ1つに着目して、あなたへの愛をしっかりとキャッチしていきましょう。

(恋愛jp編集部)