愛おしさ倍増!彼と甘い時間を過ごせる「ハグの仕方」って?

愛おしさ倍増!彼と甘い時間を過ごせる「ハグの仕方」って?

(2)愛情表現する

ハグをしているときは普段なかなか言えないような愛情表現をするチャンスと言えます。
ハグをしながら「好きだよ」などと言うと、彼をドキッとさせることができます。

そんなことを言われたら嬉しくない男性はいませんよね。
そのため、ハグの際には思い切って素直な愛情表現をしてみてはいかがでしょうか。

(3)不意打ちでハグ

男性は女性から不意打ちでハグをされることに弱い傾向にあります。
突然後ろからハグをするなどの行動は、愛おしさが倍増すること間違いなしと言えます。

そんな不意打ちのバグで、彼をあなたの虜にしちゃいましょう。

(4)とにかく甘える

ハグの際に「もっとして」などと可愛く甘えると、彼と甘い時間を過ごすことができます。
そんなふうに女性に甘えられたら、男性は思わずキュンとしてしまうようです。

ハグの際にはとにかく可愛く甘えることで、愛おしいと思ってもらえるよう意識してみてはいかがでしょうか。


愛おしさが倍増するようなハグの仕方はさまざまあります。
彼と甘い時間を過ごせる「ハグの仕方」を参考に、彼とのラブラブな時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)