好きなスイーツでわかる!あざとい度診断

好きなスイーツでわかる!あざとい度診断

A:チーズケーキ

Aの「チーズケーキ」を選んだあなたのあざとい度は、ちょっぴり低めの30%。

あなたは、男性の心を惹きつけるためにはあざとさが大切だと感じていて、自分なりに「いいあざとさ」を身につけられるよう努力もしているようですね。
でも、あなたはとっても素直な性格をしているので、うまく「あざとい女」を演じきれていないシーンが多いみたいです。

あなたからすると、「あざとくなりたいのに……」と思うかもしれませんが、あなたの素直さを可愛くと感じている男性は多いので、自分の素直さを大切にしてくださいね。

B:エクレア

Bの「エクレア」を選んだあなたのあざとい度は、結構高めな70%!

あなたは、どんな風に振る舞えば男性から可愛いと思われるかを熟知している、「ザ・あざとい女」です。
愛するよりも愛されたい、そんなお姫様気質な一面も持っているため、小悪魔的な魅力がたっぷりあるのでしょう。

男性ウケは抜群なあなたですが、そのあざとさから意図しないところで同性の敵を作らないように気をつけてくださいね。

C:クレープ

Cの「クレープ」を選んだあなたのあざとい度は50%です。

あなたは、男心をくすぐるあざとさを持ち合わせつつも、あざとくなりすぎることのない、非常にバランスの良い人。
今のままでもいいのですが、さらにあざとくなりたいと感じるなら「ワガママさ」も身につけるのがポイントです。

ワガママになりすぎるのはNGですが、ときには男性のまえで自分本位かつ奔放に振る舞うことで、男を虜にする良いあざとさが出そうですよ。

D:どら焼き

Dの「どら焼き」を選んだあなたのあざとい度は、90%ととても高いです。

あなたは普段、明らかにあざとい仕草や言動はせず、むしろ男ウケなんて眼中にないような、さっぱりとした性格をしているタイプです。
しかし、好きな男性の前では女子力全開の小悪魔になるので、そのギャップが「あざとい」魅力を生み出している様子。

普段はさっぱりした性格だからこそ同性に嫌われることもなく、最強のあざとさを持っている女性だと言えるでしょう。


あなたのあざとい度は何%でしたか?
あざとい女性には男性を虜にする魅力があるものですが、あざとい度が低いからといって、魅力がないというわけではありません。
今回の結果をもとに、自分らしい魅力を発揮できるようにしていってくださいね!

(恋愛jp編集部)