私のことどう思ってる?キスの仕方で見抜く「彼の本気度テスト」

私のことどう思ってる?キスの仕方で見抜く「彼の本気度テスト」

(2)キスの時間が長いのは愛されているということ

男性は彼女の本気度が高いほどに、キスの時間が長くなります。
それは一度唇を合わせたら、もっとキスをしたいという思いが強くなるからです。

だから、仕方なくという雰囲気で短めキスをされるなら、本気度が低いということ。
キスしている時間の長さで、彼の愛情が顕著に現れますよ。

(3)デート終わりのキスは、本気度が低い可能性が

デート終わりにキスをされたら、寂しいと思ってくれているのかも?って嬉しくなりますよね。
でも、残念ながらデート終わりのキスは、本気度が低い可能性があるのです。

男性のデート終わりのキスは、今日のデートへの感謝の意味が含まれています。
愛情とはまた違う場合があるので、判断を誤まらないようにしてください。

(4)首へのキスマークは、あなたを独り占めしたいと思っている

キスマークは跡が残るので、つけられると恥ずかしいですよね。
彼がそんなキスマークをつけたがるのは、あなたを独り占めしたいから。

あなたのことを非常に愛していて、誰にもとられたくない俺の彼女!と強く思っているから。
そういう独占したい気持ちが強まって、キスマークで証をつけているのですね。


「ねえ!私のことどれくらい好きなの?」なんて聞きたくなることがありますよね。
そんなときには、彼とのキスから本気度を測ってみてはいかがでしょうか。

キスから彼の大きな愛を知れたら、あなたも幸福感に満たされた日々を過ごせるはずですよ。

(恋愛jp編集部)