男心をくすぐろう!4項目でわかるあなたの「尽くされ上手度」

男心をくすぐろう!4項目でわかるあなたの「尽くされ上手度」

(2)何事にも必死に努力している

何事にも必死に努力している姿は、男性に非常に魅力的にうつっているはずです。
そのような女性には、自分にできることがあれば助けてあげたいと男性は思うもの。

1つのことに必死に頑張って成し遂げていく姿は、キラキラ輝いています。
そんな姿には誰もが胸を打たれ、自分も頑張らなきゃと励まされますよ。

(3)頼り方がうまい

尽くされ上手な女性は、頼り方がうまいという特徴があります。
「すみません、何度やってもうまくいかなくて……教えてください!」って。

頼られたら男性も悪い気はしないし、なんとかして解決してあげたいと奮闘してくれます。
なんでも1人で解決してきた女性は、男性に頼るのを難しく感じるかもしれませんね。

尽くされ上手は愛され上手!少しずつ男性に頼ることに慣れていきましょう。

(4)彼に親切にしてもらったら、感謝する

彼から親切にしてもらったときに、きちんとお礼を言えていますか?
大小関係なく、してもらったことには感謝の気持ちを伝えましょう。

そうすることで、喜んでもらいたい!尽くしたい!と思ってくれるのです。
幸せそうな満面の笑みで「ありがとう!」と言われると、彼も幸せな気持ちになります。


可愛い女性は男性からいっぱい尽くされていいな!って思っているあなた。
しっかりモテる女性を観察してみて!

容姿だけじゃなく、男性が尽くしたくなる言動や振る舞いをしているはずですよ。
そうやってうまく男性の懐に入り、尽くしたい気持ちを引き出しているのです。

(恋愛jp編集部)